忍者ブログ

電脳皇国本舗【皆生屋】速報 電脳皇国本舗【皆生屋】日々の歩み 情報 収入アップ 副業 起業 独立開業 大金持ち 皇道經濟でみんなに十億円!^0^♪

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手作りトーキングモジュレーター「ショルトキモ1号」を商品化したいな♪^^



↑ クリック ↑


中学校の卒業式の帰り道で、小学校時代は番長を気取ってて、
中学校になってからは、
もっとスゲー奴の配下になった奴に声をかけられた。

「同じ高校に通う事になったんだから、これから仲良くしてくれる?」

そいつんちで、オイラは初めて


ストラトキャスター


に触ったんだ。

グレコ製


だった♪

左手の使い方は判らなかったけど、
右手でトレモロアームを使うと、音がグニャグニャするんで驚いた。

これいいな♪…って素直に思ったよ♪^^

そのうち友達が、


BB&A(ベック・ボガート&アピス)
ジャパンライブのレコードを聴かせてくれた。

「迷信」イントロでジェフ・ベックがギターを喋らせた♪

その瞬間からオイラの頭の中で、


トーキング・モジュレーター


というのがエフェクターの原点になった♪

それを自己流に、手作りで再現したのがこれ!^^♪


↓ クリック ↓




インターネットでいろいろ調べているうちに、
これが完成したんだ!

凄いだろ?^^♪

弾いてるオイラは変なおっさんだけど…♪

音が理想通りだし、市販のみたいに、
音作りがめんどくさくないんだぜ♪

これをちゃんと
商品化するのが、
今のオイラのちょっとした
なんだ ♪^^






みんなしあわせになれ






PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear