忍者ブログ

電脳皇国本舗【皆生屋】速報 電脳皇国本舗【皆生屋】日々の歩み 情報 収入アップ 副業 起業 独立開業 大金持ち 皇道經濟でみんなに十億円!^0^♪

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギターは弾きゃなきゃ音が出ない!




↑ クリック ↑

>
年収一億円プログラム


「ギターは弾かなきゃ音が出ない!」

と言ったのは、オイラがこの手で肩を揉んだ事がある

日本が誇る世界的なエレキギタリスト

寺内タケシ


友達に誘われて 初めて観に行ったバンド のコンサートも、

寺内タケシとブルージーンズ


だった。


← 先頭でピンで立ってんのが御大で、
列の前から二列目、左から四人目が俺様 ♪

寺内タケシといえば、普通は モズライト ってギターなんだが、
実はオイラは御大のファンだったわけじゃない。



← ステージのど真ん中で
ギター弾いてるのが当時の俺様 ♪
ブルージーンズの伴奏で「スモーク・オン・ザ・ウォーター」弾いたんだぞ!
スゲェ~だろ~ ♪^^

勿論、今はファンになっちゃいました!^^♪



← プリプリの前身バンド「赤坂小町」に
指導した事がある頃の俺様 ♪

オイラがエレキギターを始めた時は、

ジミヘン、ジェフ・ベック、
リッチー・ブラックモア
が、
ストラトキャスターを弾いてたんだ。

ストラトキャスターはコントロールが難しいギターなんだ。

パワーはないし、ノイズはするし…

手がやけること、この上無い厄介なギターなんだが、
その使い方が判って来ると、
他のギターじゃ退屈で、すぐに飽きちゃうんだよね~♪

手がかからない優等生ギターってオイラには向かなかった。


← 「みんなしあわせになれ」を
ステージで初披露した時の俺様 ♪


これからエレキを始めるなら、

ストラトから始めたら?


【ALL TO A MASH】


ニコニコ笑っているけれど…




エレキギターはそんな安い楽器じゃないから、
最初に買ったギターで全部やろうとするからね。


スターになれば、
お金持ちになれるから心配ねーけど?


ストラトキャスターって、
繊細に扱うとイイ音が出る様になるんだ。


勉強になると思うぜ ♪^^

↓ クリック ↓





与沢塾 与沢翼 情報




起業の帝王学

アメブロを使って3日10万稼ぐ方法

与沢翼の初の出版本






PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear